先週、また今年もだんなさんが社員旅行で不在の間

群馬の実家に1人で帰省してきましたニコニコ

父の日のプレゼントを渡す目的もあり

それに最近歳を重ねるにつれて

より両親や弟妹が恋しく感じるようになって来たなぁと感じる…

両親も弟妹も私に合わせて休みを取ってくれたりして5人で楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ



地元の居酒屋ごはんのお店で生ビール

父は以前数回利用したことがあって

私は初めて行きましたが全体を通して満足キラキラ

ドリンクの種類も多めだしフード類もどれも美味しくスタッフさんの対応も良かったし、またぜひ利用したいと思えましたうさぎ

たくさん飲んで食べたな〜チュー

この後は帰り道にあるカラオケ店に寄って2時間だけカラオケ


これからも時間の許す限り、両親たちと楽しい時間を過ごして行きたい

それぞれの生活があったり、私は離れて住んでいるのでなかなか予定を合わせるのは難しい部分もあるけど

今度は5人で旅行にでも行けたらいいなーっておねがい