今日は3ヶ月おきの受診日

前回の採血の結果は相変わらずおかげさまで

問題なし照れ

腫瘍マーカーである可溶il-2レセプターも

甲状腺ホルモン値も大丈夫!

そして、前回プラスで採血項目にγ-GPTを入れてもらい結果が気になるところでしたが。。

18U/Lだって!!全然問題なかった〜爆笑爆笑

もちろん過去に指摘されたことはないんですが

近年は完全に呑兵衛になり毎日飲酒生活、自慢じゃないけど滅多に休肝日はない生ビール生ビール生ビール

旦那さんは2年前くらいに健診でγ-GTPが高値、脂肪肝指摘されたのでさすがに私も肝臓が悲鳴をあげているかもと少し気にしていたのですガーン

一応女性のが基準値が30U/Lくらいみたいなので

主治医には全く肝臓に影響はしてないと言われました〜

まぁだからと言って調子に乗らないように気を付けてお酒を楽しみたいですけどね〜


そして近々、大学病院でCT予定

かなり久しぶりでちょっと楽しみ笑