今日は3ヶ月おきの受診日
前回の採血の結果は相変わらずおかげさまで
問題なし![]()
腫瘍マーカーである可溶il-2レセプターも
甲状腺ホルモン値も大丈夫!
そして、前回プラスで採血項目にγ-GPTを入れてもらい結果が気になるところでしたが。。
18U/Lだって!!全然問題なかった〜![]()
![]()
もちろん過去に指摘されたことはないんですが
近年は完全に呑兵衛になり毎日飲酒生活、自慢じゃないけど滅多に休肝日はない![]()
![]()
![]()
旦那さんは2年前くらいに健診でγ-GTPが高値、脂肪肝指摘されたのでさすがに私も肝臓が悲鳴をあげているかもと少し気にしていたのです![]()
一応女性のが基準値が30U/Lくらいみたいなので
主治医には全く肝臓に影響はしてないと言われました〜
まぁだからと言って調子に乗らないように気を付けてお酒を楽しみたいですけどね〜
そして近々、大学病院でCT予定
かなり久しぶりでちょっと楽しみ笑