先日、娘とお休みがあった日にランチへ

当初は某アイドルが訪れ一気に人気店になった浅草のお店に行く予定だったのだけれど、予約困難とは知っていたものの、まず電話が繋がらないびっくり

今回は諦めまして…


気を取り直し今回ランチに選んだのは

私も娘も挙式&披露宴をしたアニヴェルセルみなとみらい内にあるカフェ⛱️

言うまでもなくロケーションは最高波


懐かしい…あの日が蘇るウエディングドレス




せっかくなのでテラス席にしました〜

ほどよく海風を感じながらのスパークリングワインは美味しすぎるシャンパン

普段は孫も一緒に過ごすことが多いですが

たまには2人だけで色々話せる時間はやっぱり嬉しいし必要だと感じましたおねがい

何歳になっても娘は可愛い存在です

子供の時は私の離婚などで色々悲しい思いや辛い思いさせたと思うので、今更ながら可能な限り娘のために出来ることはしてあげたい

可能な限り同じ時間を過ごせたらと思うのだけど…

なかなか出来てないのかなぁえーん


この日は娘がご馳走してくれて

ありがとうニコニコ


ランチの後は

中華街まで足を伸ばし

ちょっと食べ歩き。。

ビール、炸鶏排、焼小籠包を食してお腹パンパンww

でも楽しかった!!

娘。。彼女には申し訳ないけど

ぱっと見自分みたいで怖い笑

眼だけだと余計に似てるww


私の夢の1つが近いうちに娘と2人で旅行に行くこと

近場でいい、温泉とか一泊でいいので

下の孫がパパやじいじとお留守番出来るようになれば実現出来るかなぁ。。