6月5日はだんなさんの39歳のお誕生日でしたお祝いケーキ

4、5日で一緒にお休みだったのでここでお祝いハートのバルーン


今年は当初考えていた予定から180°変えて

お風呂好きなだんなさんにはぴったり

温泉旅行へ箱根に行くことに温泉

わりといつもちょっと高めお店での食事スプーンフォーク

近くのホテルにお泊まりってプランが多く、食事にウェイトを置いていたけど、今年は全体通して楽しめて癒されるお祝いにしたかったので

毎年サプライズなのですが、今年は途中からサプライズ感が下がってしまうハプニングもありながらアセアセ


ロマンスカーで出発新幹線後ろ新幹線真ん中




25年ぶりくらいの小涌園ユネッサン👙

だんなさんは初!!




宿泊ホテルへ

ウェルカムドリンク&スイーツコーヒー



46平米デラックスツイン🛏️


夕食はバイキング生ビール

期待していたあるはずの🦀がなかった。。


普段は朝食食べない私たちも旅行に行くとガッツリ笑





帰りはラッキーにも展望席が取れました!!


今まで箱根など温泉旅行ってだんなさんの運転車で行くことがほとんどだったから

ロマンスカーでゆったりアルコール飲んだりご飯食べたりしながら移動出来て、だんなさんに負担を掛けることなく

より旅感が増して楽しめましたウインク

だんなさんも喜んでくれたので良かったです照れ

次は2週間足らずで自分が歳をとる番ですわガーン