住みなれた この部屋を 出てゆく日が来た

新しい旅立ちに まだ戸惑ってる』


どうしてもこの曲が頭に浮かんでしまう。。


今日とうとう約8年住んだ部屋の退去立ち会いを済ませました

新居には今月9日から寝起きしていて早いもので10日経ちましたが、その間シーズンオフの衣類や細々したものを少しずつ運び込みながら昨日最終的な掃除を終えて、先程管理会社の人に鍵を渡し終了ショボーン


これで本当にさよならえーん

思えば2016年春、そろそろ引っ越ししたいなぁと思っていた矢先に私の病気が判明し、放射線治療の為毎日通院しなくてはならなくなり、だんなさん(当時は彼氏)が大学病院に近めな場所で探してくれて

新築だったし、シャーメゾン(積水の賃貸)で

綺麗だし広いしで初めて内見した時は私も娘もテンション上がったのを覚えています

8年弱、あの部屋で色々な思い出があり過ぎて

愛着あり過ぎて

もう住まないんだと思うとかなり悲しくてえーんえーん

念願のマイホームを手に入れてすごく嬉しいのに

何とも複雑だわ。。


でもここからがまたスタートなんだよね!

新居が全く片付いていないガーン

頑張って良いお家にしないとなぁびっくり


約8年お世話になりました🏠

ありがとう照れ

敷地内に咲く桜を見にまた行くね桜