早いもので1月も終わっちゃいますねガーン

『1月往ぬる、2月逃げる、3月去る』と言いますけど本当にそれ!

日付変わったからもう今日だ!!

1/31友引、ついにお家引き渡しされますキラキラ

昭和の人間なんである程度六曜気にしましたww

朝から銀行🏦 

住宅ローン融資実行です💸

金融機関側と売主さん、司法書士さん、私たちで行われます!

ついにお家が自分のものになりますニコニコ

新居は今の住まいから近いため、自分たちで運べるものは移動させ、2月中旬には引っ越し業者に大物は依頼して完全に引越しする予定トラック

あともうひと息だ〜!!


早く落ち着きたい。。

この1-2ヶ月、お家のことで追われて来たけど

やっぱりそれ以外にもやりたいことや行きたい所もある訳で凝視

でも今はお家のこと優先かな〜


引っ越しして落ち着いたら、胃がん検診や乳がん検診行かなくては…郵便局

胃内視鏡検査は1年過ぎてしまいましたアセアセ


それから元旦あたりから右膝が痛くて、一度良くなかったと思っていたけど、再度痛みが出て来て

今ではやや悪化している気が。。。

曲げ伸ばしや色々と動作に支障があるし、結構痛くて驚き

さすがに整形外科受診した方が良さそうだなって自覚しているネガティブ

ネットで調べると『変形性膝関節症』なのかなって

まだ早くない?って思ったけど、40代女性多いらしい。。しかも閉経してるとさらにリスクは上がるみたいだし魂が抜ける

自分ではまだ若いつもりでも

身体はひしひしと老いている真顔