今日は3ヶ月毎の受診日でしたー病院

相変わらず主治医は大好きな存在(ちょっと表現の仕方に誤解が生まれそうだけど)

自分も一応クリニックで働いている身なので

Dr.という意味で色々思っちゃうんですよね〜(うちのDr.は色々な意味でダメダメなんで)

私の主治医は本当に患者さんに寄り添う感がすごくて、なんか話してるだけで安心出来るというか、専門外のことでも聞いて欲しくなる!!

主治医と出会って早いものでもうすぐ8年。。病気にならなかったら出会わなかった人

これも運命だよね…

おかげさまで特に変わりなく

まあ次回また3ヶ月後〜次は骨密度検査をする予定びっくり

先生、私があまりにも痩せたからちょっと気にしてる様子 笑


前にも話しましたが

今、マイホーム購入に伴って色々忙しいガーン

毎週何かしらあったり

来週はついに引き渡しなので準備に追われ始めています。

ほとんどの物を買い替えるので、それらを選ぶのも楽しいながら意外に大変えーん

頭がごちゃごちゃしてくる

欲しいと思うものと予算がそぐわない。。

ローンも含めて金銭的なことは旦那さんにお任せだから私より彼の方が大変なんだけど

建売住宅でもこんなに色々考えることあるのに

注文で建てる人はすごいなぁ〜

私には無理だわ!

来月中旬には完全に引っ越すことになるんだけど

だんなさんと週一しか休み合わないし

色々不安。。無事に退去出来ますよーにチュー


念願のマイホーム🏠

すごく嬉しいし楽しみだけど

今住んでいるところも約8年

たくさん思い出あり過ぎて

意外に寂しい気持ちも強いなぁ

愛着かなりある笑

今春は敷地内に咲く桜は見られないんだ〜

とは言え、新居は隣駅

近いのでいつでも来られるけどね笑


あー早く引っ越しして落ち着きたいなー

結婚式準備以来のストレス

ストレスの原因て悪いことばかり想像するけど

嬉しいことや楽しいことにもストレスは付随する訳で…まぁそっち側なんだろうけどね!


一生に何度もない多分1度だけだと思うから

なるべく納得出来る、ある程度は理想通りにお家を作って行きたいなぁとは思いますおねがい


こんな時も常に余裕のある人間でいたい!(目標てか理想)

すぐギャーギャーわぁーわぁーする人って無理ww

多少予想外のことがあってもそつなく熟す人憧れるなー

大人の余裕、必須!!