あぁ〜感情の触れ幅が小さい人になりたいな〜

良い意味でね!

どんなことにも大きく揺らがず、一定で平らな感情で居られる人間になりたいガーン

仕方ないよ…そおだよね…そんなこともあるさ…

色々あるよね…生きてれば…

そんな風に大っきな心で

いいよー!大丈夫だよー!私がいるから!って

いつもニコニコ爆笑何が合ってもニコニコウインク

そんな人間になるのが理想


私の周りの人間のほとんどは

上に書いたようなことにかすりもしないから

自分でいうのもおかしいけど

まだ自分はマシに思えてる

感情のコントロールはある程度出来てると思うし

もういい歳だしそれなりに色々経験して来たつもりだからある程度のことは許容出来てるつもりチュー

でも嫌なことあり過ぎて理不尽なこと多くて

頭に来ることもムカつくことも避けては過ごせないえーん

いつでも穏やかにいたいのに