私の夏休みひまわり晴れ

前半はあっという間に終わったえーんえーん

12日仕事終わり〜15日で実家に帰省して来ました車

娘と孫2人とだんなさんで照れ

久々に孫たちと数日過ごした時間はとても楽しく幸せでしたおねがい


台風が近づいていましたが幸い何とか天気が保ってくれたおかげで予定していたプールやBBQなど

実行出来てホントに良かった爆笑








孫たちはもちろん、娘、だんなさん、両親や弟妹もとても楽しそうだったので、それを見ているだけでも充実した時間でしたおねがい


自宅に帰って来て16.17日と休み、一昨日昨日と2日仕事に出て、また今日から5連休てへぺろ

夏休み第二弾の始まり〜

22〜24日で福岡旅行へ✈️

私は初の福岡なのでとても楽しみです爆笑

ほぼグルメ旅行になる予定ラーメンスプーンフォーク


職場ではちょこちょこコロナ陽性者が続出していて

ホントいつ感染してもおかしくない状況ガーン

とりあえず旅行終わるまでは体調崩さないように気をつけなきゃ!


あともう少しは夏を楽しみたい 笑

夏休み第二弾へ続く。。