先週 だんなさんが社員旅行で不在な3日間を利用して実家に帰ってきました🚌

だいぶ前から計画してて…

最近は群馬に1人で行く時は高速バスを利用してます!

電車と金額あまり変わらず、なんと言っても楽キラキラなので


6月は両親の結婚記念日だったり父の日だったり

父の誕生日だったり

過ぎてしまったけど4月の母の誕生日、5月の母の日など全部ひっくるめてお祝いと感謝をしたいと思い弟妹3人で食事をご馳走しようと生ビール

両親と弟妹の5人で食事なんていつ振り?

十数年?数十年?わからないくらい

群馬を離れて20年以上、お店事情がよくわからないので普通に某居酒屋を予約したんですけどねてへぺろ

まぁうちの家族は酒飲みだし笑

たくさん食べるし丁度いいのだけど


☝️私は相変わらず乾杯の手しか入ってない笑

本当は途中でみんなで写真撮るつもりでいたのに

話が盛り上がり楽しくなって忘れちゃってたww

食事の後はカラオケにもしっかり行きましたよカラオケ

本当はもっと楽しみたかったけど弟だけ翌日仕事だったりで今回は2時間だけルンルン


私はずっと離れて暮らしているし

妹も先月結婚したのでなかなか5人でって出来ないけど

これから時間が許す限りこういう機会を持って行きたいなぁと強く思います照れ

次はお盆辺りに帰省予定です!

毎年恒例、だんなさん、娘と孫たちでね浮き輪カキ氷

秋頃にはまた3世代での旅行にも行きたいねって


私は21歳と比較的若く結婚をして実家を出て

特にここ20年以上は遠方に住んでいて離れてはいますが、本当にこの家族で良かった!

父と母の娘で良かったと心から思いますおねがい

母は継母ではありますが私が小2の時から育ててくれて、亡くなった実母と過ごした6-7年という時間なんて遥かに超えてずっと私の母ですから

本当に感謝していますニコニコ

弟も妹も腹違いにはなるけど幼少期から慕ってくれてきょうだいになってくれてありがとう爆笑

家族のありがたみや大切さって歳を重ねれば重ねる程より感じるものですよね〜

若い頃は反抗したり迷惑かけたりして来たと思うけどホントに大好きな家族👨👩👦👧