昨日はまた横濱スパヒルズ竜泉寺の湯へ♨️

今回も朝から夜までゆっくり楽しみました爆笑

お風呂に入ってサウナに入って岩盤浴して

ご飯(私はほぼ飲み生ビール)食べて

ちょっと仮眠してまた岩盤浴してまたお風呂入っての繰り返し〜

汗いっぱいかけるしお酒も美味しい笑

今回初めて竜泉寺の湯の岩盤浴の中で1番高温の

『大汗汗蒸幕』チャレンジグー 92℃くらいだったかな?

今まで自信なくて入らずいたけど意外に大丈夫でした!

すぐ汗かけていい感じだったーウインク

今度からは普通に入ろー

サウナより心地いい照れ

唯一寝るタイプではなくドーム状の部屋に座るタイプの岩盤浴です!

今回はお昼に生ビールと塩レモンサワー、夕方にオロナミンCサワーをカクテル

3杯飲んじゃいましたww


館内にはパチンコとかスロットとかクレーンゲームがあったりするんだけど、1回で(100円)これ⬇️取れて嬉しかった笑


P・S

体重は4週間弱でさらに1キロ程落ちてました!

ダイエットも順調照れ

だいぶスッキリはしたけど出来ればあと2キロ⤵️