竜泉寺の湯に行って来ました♨️

初めての湘南RESORT SPAへ

今日は10時過ぎから20時近くまでゆっくり過ごしました!

お風呂と岩盤浴と休憩を何度も繰り返し。。

後半はうたた寝で2つの岩盤浴を1時間くらい入ってたびっくり

毛穴という毛穴から老廃物を出せた気がする笑

最後に汗を流しにお風呂に入って髪を乾かしていたら心なしか顔がツヤツヤな気がして。。

岩盤浴って身体はもちろんだけど、顔にタラタラと汗かいて来るから…きっと悪いものが出て行ったのだろうと勝手に納得 笑


予定通りサラダブッフェとビール

軟骨の唐揚げも


だんなさんはマグロのユッケ丼とお蕎麦のセット


お風呂と岩盤浴の合間に私は生搾りグレープフルーツサワーカクテル

だんなさんは食べる炭酸水ソフトクリームのせ🍦




すごくゆっくり出来てたくさん岩盤浴も出来たし

いい時間過ごせました照れ

コロナも下火になって来た感じあるし

これから月1回は行きたいなぁ〜