明日もデットクスデー笑

また竜泉寺の湯に行って来ます♨️

今度は湘南RESORT SPAへ

どうやらこちらにはお気に入りだったサラダブッフェがあるらしいサラダ

超嬉しい〜照れ

サラダブッフェとビールで決まりだわ生ビール

お酒はやめられないけど、それ以外で結構頑張ってきたこの3ヶ月程💪

この2年近く、欲のままに食べて飲んで、ほったらかしにしていた自分の身体と向き合って

軽い筋トレ、食事制限

そこまでガチにやるつもりはなかったけど、身体のラインや服の着心地、少しキツめだった服が緩くなって来たりして変化を感じるとモチベが上がるから断然やる気に…

ダイエット始める前の体重が恐ろし過ぎて…測らずスタートしてしまったガーン

2ヶ月後くらいに測った時に意外にあるなぁとショックを受けたけど、身体のラインは明らかに変わってたから今までもっとあったってことだよなって…

恐ろしいww

でもその2週間後くらいに測ったら2キロくらい落ちててびっくり

いったい今までどんだけ体重あったんだ?

それからまた2週間余り経つので明日お風呂行って岩盤浴である程度絞ったら体重計に乗ってみます!

少しでも痩せてますよーに。。

明日はサウナも頑張ろ!


さて、次の日〜月曜日で草津温泉に行きます♨️

お風呂続き。。笑

念願の3世代旅行なのです車

以前から旅行の話が出てましたが、ちょうどコロナが流行し始めて遠のいていたけど

やっと実現!!

私の両親、弟妹、娘家族、私たち夫婦の9人で

娘のだんなさんは仕事で参加出来ず、すごく残念なんだけどえーん

でもこんなみんなで旅行なんて初めてだからすごく楽しみ爆笑爆笑