27日月曜日、やっとお花見に行ってきましたー桜

前の週くらいが満開ピークだったのだろうけど連日仕事&みんなのスケジュール合わず。。

少し散り始めの桜となってしまった〜


数日前は暑いくらいの暖かさだったのに…

連日の雨〜当日の天気は雨マークもとれ気温もそこそこな予定だったのに〜思った程暖かくならず。。。

時折、雲の隙間から太陽が顔を出すものの

薄着気味で行った私たちは長時間耐えれず、あまりゆっくり楽しめなかったのでしたえーんえーん

久しぶりに娘だんなさんも参加出来たのにぃ〜

全員で写真撮るのもすっかり忘れてガーン


曇っていたので桜があまり映えず…






来年はもっと晴れた日にゆっくりお花見したい🌸