先日 indigo la Endライブ

『蒼き花束vol.3』に行って来ました音符

今回の会場は〜パシフィコ横浜〜みなとみらい🎡

色々な意味で私たち夫婦にとってみなとみらいは思い出の場所キラキラ

何度も行っている馴染みの場所でもあるけれど

パシフィコに入るのは初めて


右端に写っているのはだんなさん 笑


向かい側にはぷかり桟橋

数年前だんなさんの誕生日にここのレストランでランチしたけどなかなか雰囲気良し星



今回は14列目えー

悪くはないけどもっと前列のことはあるからちょっと微妙。。

前回の武道館に比べたらかなり良いけど

そろそろ5列目以内くらいで見たいなぁえーんと思う今日この頃…


セトリ的には私個人としては少〜し物足りなかった感は否めなかったのだけど

かなり久々に歌ってくれた曲も多く新鮮味はあったかなてへぺろ

絵音さんの歌声は相変わらず素敵でしたハート

色気が半端ない〜


とりあえずこの先暫くはindigo la Endワンマンでのライブはお預けになりそうなので寂しいえーんえーん

次回は来月のゲスの極み乙女ルンルン


今に始まったことではないけど、職場の環境の悪さにかなりのストレス⤴️なので

ライブの数時間は夢ようだったww

いつもだんなさんに連れて行ってもらっているので今回も本当にありがとうです照れ