今期のクールで何作かドラマを観ている中でもダントツ私がお気に入りなのが『ブラッシュアップライフ』

お笑いタレントバカリズム(升野英知)さん脚本ドラマテレビ

バカリズムさん脚本ドラマといえば、『架空OL日記』がとても面白かった記憶が強く、今回のドラマもかなり期待していたんですウインク


やっぱり面白い爆笑爆笑

すっごく面白くて笑いながら観てるてへぺろ

主演の安藤サクラさんがかなりハマり役‼️

と言うか適役って感じで

安藤サクラさんじゃないとダメって思えるほど…

大好きな夏帆さんも出ているし、架空OL日記の出演者だった臼田あさ美さんや山田真歩さんも出てきて最高過ぎるグラサン


現実では絶対あり得ない人生をやり直す奇想天外なストーリー

どっぷりハマって日曜日22:30が楽しみ過ぎで笑

放送が終わってしまったら絶対ブラッシュアップライフロスになること間違いなしえーん


☆余談☆

バカリズムさんといえば最初はコンビだったのを覚えてますか?

まだバカリズムさんがコンビで活動していた頃、相方の松下敏宏さんと私の叔母が知り合いだったことにより、多分まだあまり知られてなかったのだと思うが…お笑いライブを観に行き、楽屋まで会いに行った記憶があるのです。

その時は升野さんの存在はかなり薄く全く興味なかった…(ごめんなさいえーん今は大好き笑)

のちに松下さんはお笑いの世界からは退き一般人になってしまったけど、升野さん1人になったバカリズムはどんどん売れっ子になり超有名になったのです。。あの時もっと升野さんに注目しておけば良かった〜こんなに才能のある方とは…

仲良くなって知り合いになっておけば良かった笑

懐かしい〜多分もう20年以上前のこと

バカリズムさん以外にも何組かお笑い芸人であろう人達が出ていたんだけど今となってはあの人達が誰だったのか、もしかしたら今めっちゃ有名な人だったかも全くわからないのですガーン

どこの場所に観に行ったのか全然覚えてない。。

確か客席はただの雛壇みたいなところに直に座る様なスタイルで決して華やかな感じでは全くなかったというのは何となく覚えている。。