今日1月20日は《大寒》だそうですが

比較的暖かいですね〜晴れ

でも数日後に雪が降るとか降らないとかびっくり


さてさて、先日火曜日から水曜日にかけて

久しぶりに(思い起こせば7年振りだった)箱根温泉に行って来ました車

急に1週間前くらいに決定しててへぺろ

だんなさんの仕事が繁忙期に入っており連休がない為、仕事から帰って来て夜から出掛けました星

露天風呂付き客室のある旅館やホテルが良かったので色々と探し、強羅の旅館になりました!

露天風呂付き客室はわりとあるけど、温泉ではないパターンが多い中、今回の旅館は客室も源泉掛け流しだったのでラッキーでした♨️


2人では十分過ぎるプレミアムルームラブラブ


大浴場も利用したけどお部屋の露天に何度も入りました照れ



おばんざい中心のビュッフェ朝食🍚

食べ過ぎて苦しかった笑


今回はゆっくり観光!まではいきませんでしたが

帰りに大涌谷に寄って来ました!


噴煙地近くまで行ける自然研究路は再開していたものの、1日の回数や人数に制限あり、引率者ありの事前予約制に

昔は普通に登れたのにな…

そしてこの日は黒たまご販売中止してました🥚

(1月17-19日の間黒たまごミュージアム閉鎖してたみたい)

黒たまご楽しみに行った人たちは残念だったかも

私とだんなさんは特に興味ないので大丈夫でした笑

あれってただ黒いだけのゆで卵って感じで

別に美味しい!って感じじゃない笑

食べるとと寿命延びるらしいけどね。。


雪化粧のMt.富士富士山

いまいち晴れて来なくて頭が雲に覆われてしまってたけどすごく近くに見られて綺麗でしたキラキラ


あっという間の温泉旅行でしたが

ぬくぬく癒されましたニコニコ