少し前の投稿で胃内視鏡検査の話をしましたが

今月8日に生検結果を聞きに受診し、びらんや発赤は単なる炎症、ピロリ菌(-)、バレット食道で相違なしという判定で大きな問題はありませんでした照れ

バレットはshortで(逆食を悪化させないことは言うまでもないですが)また1年後に検査で十分とのことでしたおねがい

当初は自覚症状がまったくなかったのに、検査後数週間経過した頃から胸焼けのようなものを感じるようになり…

結果を聞きに受診した時は少し落ち着いて来ていましたが、その旨も医師に伝え、タケキャブを処方してもらいました薬

症状が辛い時にだけ服用でも良いとのことで、毎日は飲んでいませんが


胃は色んなことに敏感ですよね…

暴食?気味だったかもしれないし、最近はストレスが多いことも関係あるかなぁ?


甲状腺機能の方も採血で一時数値が上がっていたけど、その後正常値になっていたのでチラージンはとりあえず75μgのままで照れ


40代も後半…50歳も目の前…

年齢のせいにしたくはないけどやっぱり歳には敵わない。。

疲れが取れない…寝て起きてもダル重…寝起きの身体の痛み…やだやだえーんえーんえーん


最近、だんなさんとアリナミンAを飲み始めました笑

まだ効果は感じられてないガーン

時々栄養ドリンクに頼ってみたりアセアセ


今年もあっと1ヶ月余りですねー

あとは婦人科検診が残ってる。。近々行かなくてはニコニコ