ここ最近ずっと髪を伸ばしています照れ

確か一昨年末にショートにしてその後すぐに後悔して。。

スタイルをきちんと整えるためのカットは約1年前以来です。

傷んだ箇所を少しカットしたり毛先を整えるカットを1-2回してもらったくらいだったので…

久しぶり2日前にカットに行って来ましたハサミ


まだもう少し伸ばしたいけど、さすがにそろそろスタイル整えたいし単純に飽きて来たこともあり、またいつかのようにくびれヘアにしたいなって。

約1年前にカットをお願いした美容師さんのもとへ。。表参道まで🚃



ベースの長さはあまり変えず、表面にレイヤーを入れて少しくびれる様におねがい

今回もとても気に入ったのですが

自宅に帰ってみたらカールアイロンがまさかの25mmガーン

そっか、1年前にカットした時は長さ的に26mmくらいをすすめられて購入したけど、今の長さだと32mmじゃないと綺麗に巻けず。。

外はねも上手くいかない。。えーん

最近アイロン使ってなかったから勝手に32mmを持っていると勘違いしてたww

だからまだ自分でスタイリングに至ってないチュー

せっかくくびれヘアにするためにカット行ったのにね!

早く新しいヘアアイロン購入しないと