『人生に無駄なことは1つもない』

こんな言葉よく聞くけど…

確かにそお思うけど…

だって私が病気になったことも後から考えれば決して無駄じゃなかった。
その時はなんで??なんで私が?って自分の人生恨んだこともあったけど
でも病気したことでたくさん色々なことを学んだ。
辛いこともあったけど意味ある時間だったと思える。
病気をして今までなかなか気付けなかったことに気付いたり、感じたこともあったし。

でもね、無駄だったと思う時間もあるww
人生に無駄もある笑
少なくとも私にはあった笑

今思うと無駄な時間過ごしたわーって
なんで間違ってるって気付けなかったのかなって。

時間は取り戻せないけど、人生やり直しも効かないけど。

あの時があったから今があるんだ!って思って納得はしてるけどね。。

でも消したい過去たくさんあります 笑笑