一昨日、かなり久々に夜遊びしました星
だんなさんと夜中〜朝までカラオケのフリータイムカラオケ
翌日一緒に休みだったので、少し前から予定してました。
ここ最近全然カラオケ行ってなかったので。

お互い仕事だったし、だんなさんは友達とのご飯の約束もあった為、カラオケに行ったのは日付が変わるちょっと前アセアセ
フリータイムといっても5時間くらいですけどね音符

2人してindigo la Endばっかり歌ってた笑笑
もちろん他にもお決まりなの歌ってたけど、最近私はindigoしか聴いてないから歌いたい曲があまりなかったような。。

私だけアルコール含む飲み放題生ビール
次から次へとガブガブ飲んでいるけれど、あなたこれお酒ですよ!?って自分に問いかけないと
永遠に飲んでしまいそうな感じになる笑笑
なぜか飲み会とかで飲むより進みが早くなるガーン
だからある程度のところでキリをつけないと。

日頃の色々を発散したつもりだけど、なかなかスッキリはしないですねショボーン
これ!っていう自覚しているストレスは思い当たらないけど、私の場合はなかなかスッキリしない身体、色々な不調みたいのが良くならないことに対してのストレスかなぁ??
クリニックを受診してもなかなか原因がわからず、症状に対しての薬を出してもらって試すも特に効いている感じがしない。
でも明らかに症状がある。
それなりに折り合いをつけながら過ごしてはいるけど、何か怖い病気があるわけではないと思うようにしているけど、改善がみられないことで知らず知らずのうちに不安みたいのが積み重なっている気がします。
それがまたストレスになり、症状を助長させている可能性も否定出来ず。。
自分でもどうしてよいのか…えーん
悪循環がエンドレスなのか。。。