サークルの仲間が増えました☺️ | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

こんにちは☺️

舞鶴サークルコーチの水田です✨

有り難いことに舞鶴サークルの仲間がどんどん増えています✨

現在22人で活動しています❣

年長さんから中学生までみんなで仲良く教え合いながら新体操をしています!





今日は手具の練習もしました✨





学年別で使用する手具は変わります❣

今回は4.5年生はボールにチャレンジ!


コロコロ転がるボールに悪戦苦闘しながらも頑張っていました✨


踊るのが好き、新体操の手具を触ってみたい方は見学体験を行っておりますので是非ご参加ください✨

本日も体験の方3名いらっしゃいましたが最初は緊張してた子供達も最後は笑顔でノリノリで踊っていました✨

子供達の笑顔を見ると私も幸せな気持ちになります☺️

今日も楽しい時間をありがとうございました💓