熊本県の29thDCT新体操クラブ発表会に賛助出演しました | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤です




熊本県の DCT新体操クラブの

第29回発表会に賛助出演させていただきました



これまで、発表会賛助出演は

東京女子体育大学新体操部さん

大分の土屋RGさんがありましたが


今回、熊本県のDCT新体操クラブさんより

お声がかかり出演させていただきました

来年は30周年ということで

素晴らしいですね音譜

Instagramはこちら


代表の児玉先生とは話したことはなかった

大学が入れ替わりの先輩で面識はありました


令和4年~5年の2年間

日本新体操連盟代表理事を一緒にお引き受けした

ことがきっかけでご縁が強まりました


コーチ川嶋(旧姓丸山)とも昔から仲良くして

いただいてたチームで

今年は初めて合同練習もしました


これからも、様々なチームと交流したいと思います



児玉先生有り難うございました



サザンドールの教育理念

子どもが伸びていく秘訣

サザンドールが入会の絶えないチームに

成長できたバックヤードを書いている

2021年に立春の日に出版した

飛躍~母と娘の時間紬~

ぜひ、チェックしてみてください


Amazon Kindle

ノンフィクション部門

妊娠・出産・子育て部門 新着1位

堤の山あり谷ありの子育ても赤裸々に書いています






公式YouTubeはこちらアップ


公式Instagramはこちらアップ