インターハイ個人初日 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤ですバレエ



個人初日、福岡県代表の内村選手を

応援に視察席より



中村学園中心に福岡の新体操界の行事で

活躍されているカメラマンの福島さんから

の差し入れ

サザンドールのイベントでも大変お世話になってます



内村選手は長い手足を活かしたスピード感溢れる

ジャンプ、ターンで彼女の良さをしっかり出し切って終わることができました!


多くの想いを背負って、1種目目のフープでは

観覧席まで伝わる緊張感


サザンドール出身の橋本との良きライバル




内村選手は見事に後輩の為にやり抜き

素晴らしい演技でフロアをおりました


終わった瞬間、出身チームアニモの先生の

緊張もゆるんで、涙腺もゆるみ

もらい泣きしてしまいました

監督の荒木先生と抱き合う姿にも思わずポロリ


リーダー内村中心に明日はいよいよ中村学園団体です!


※個人総合優勝の喜田選手と福岡県視察団と福岡の男子新体操団(監督:劉先生の許可を得てます)


個人は地元、香川県代表の喜田未来乃選手が

優勝しました!喜田選手のお母さんは

堤大学同級生が高校時代同じ高校の団体メンバー


母から受け継いだ新体操をしていること自体に

感動します


様々なバトンが渡される

インターハイ

感慨深いです


来年開催の北海道の次は福岡

北海道視察の先生方とも交流でき

大変、有意義な一日でした





ベルおススメ



虹サザンドール堤代表の対談動画

ライフスタイルを赤裸々に台本無しで話した

貴重なクロストーク


問い合わせ先:09031946769


スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~