声紋分析って知ってますか? | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母


サザンドール新体操クラブ代表の堤ですさそり座



皆さん、声紋って聞いたことありますか?
指紋と同じ様に声にもその人にしかない周波数の形があるんですって!

声は振動、体を通して出てくるもの

声には心や身体の情報が乗っていることが

理論的に知られてるそうです


人々が皆、潜在的にもっている周波数
これを知ることで
自分の本質がわかり、顕在意識(表面に見える
自分で考えて行動する事ができる意識)とのズレ
に気づく事ができるそうです



人は意思決定する際に

自分の心や考えで判断する自分軸

他人の意図や価値観によって判断する他人軸

社会の制度やルール風潮によって判断する社会軸があり


殆どの人が顕在的に認識する自分と

潜在的な本質の自分とズレてることがあるそうです


このズレを無くすことは

ノンストレスで本質の自分として生きる事に

なるので人生を楽に拓いていくことができるのです


お子さんが本来持っている個性を正確に

理解していない親御さんは少なくありません


親が求める個性を持っていない場合

お子さんが苦しむことになります


そろそろ、報われる努力をさせてあげませんか?


子育てはお子さんの個性を知る事

で肩の力を抜いて取り組む事ができます


社会の中で人材育成の立場にある

経営者は社員の特性、強みを知り

その才能が活かされる場所に配属させる事が

重要です


声からそのキャラクターの

強みや弱み、やる気の伸ばし方、体調や

ストレス具合、人やアイテムとの相性まで

分かるので本当にメリットは大きいですよ



福岡市大名にある

ファミリア デル カシーノでは

声紋分析が受けらます

私もコーチの丸山と息子と3人で声紋分析を

体験してみました!



堤は本質と一致している所があり

確信しましたね!

後は表面に意識して出して良い部分がハッキリ

わかり、とても腑に落ちました

心当たりがあったからです


コーチの丸山も息子も納得!!


これは、また1ヶ月後に受けたいと思いましまね!

皆さんも試してみてくださいね


そんな、カウンセリングもできる祥子さんと

六本松蔦屋にてトークライブを行いました

その対談動画をYouTubeにあげてます


生い立ちが全く違う二人が行き着く先はひとつ

本質を感じる愛の対談となりました


ぜひ、感想をコメントいただけると

嬉しいです飛び出すハート





音譜2022年4月7日より

舞鶴新体操クラブ開講

私達がお待ちしています!



毎月、新規会員さんが増えています

それに伴い新しいコーチを募集しております

対象クラス■基礎クラス 補助コーチ

勤務曜日■水曜日

勤務時間■17:30~19:00

勤務地■福岡市中央区大名


対象クラス■育成クラス 補助コーチ

勤務曜日■火曜日/金曜日

勤務時間■17:00~19:00

勤務地■福岡市中央区警固/大名


給与■経験者優遇(最低1,000円~/1時間)
※土曜日のサークル代行をお願いする場合もあります(1レッスン一律2,000円/約1時間)
サークル→レギュラーコーチの補助
基礎・育成クラス→レナコーチの補助

問い合わせ先:09031946769




スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~