中村学園新体操部の全国優勝を服部知事に報告しました | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



サザンドール新体操クラブ代表の堤です飛び出すハート



今朝の新聞に中村学園女子高校が服部県知事に

優勝報告をしたと掲載されてました


優勝から1ヶ月が経ちました

部員ばかりが注目されるからと

監督の荒木先生を祝福する卒業生が!



荒木監督のトレードマークニコちゃんマークのアレンジがガーベラ

思いやりプレゼントを愛をバレンタインそして、荒木監督の

お人柄を感じます照れ



Yahooニュースにも取り上げられてました

服部県知事の手先を美しく魅せる

ポーズが決まってる!

と思いませんか?


Yahooニュース


伝統を守り、先輩方が紡いでこられた

エレガントな芸術を継承している中村学園の

ファンが今回の全国制覇で増えたことを

実感しています


実際に演技を見てみたいですよね!

初めて見る方は鳥肌が立って

涙が溢れると聞きます



サザンドール新体操の体験者も

毎回、大変多く

嬉しい悲鳴です

子ども達との出会い

とても、楽しみにしております


そして、新しいコーチとの出会いも

お待ちしております

堤が必ずしあわせにします愛

ということで

新しいコーチも募集しておりますので

お気軽に代表堤までご連絡ください



愉快な仲間が待ってます!

他に臨時講師、バレエとトーレニングの

専門講師がおります

音譜2022年4月7日より

舞鶴新体操クラブ開講

私達がお待ちしています!



毎月、新規会員さんが増えています

それに伴い新しいコーチを募集しております

対象クラス■基礎クラス 補助コーチ

勤務曜日■水曜日

勤務時間■17:30~19:00

勤務地■福岡市中央区大名


対象クラス■育成クラス 補助コーチ

勤務曜日■火曜日/金曜日

勤務時間■17:00~19:00

勤務地■福岡市中央区警固/大名


給与■経験者優遇(最低1,000円~/1時間)
※土曜日のサークル代行をお願いする場合もあります(1レッスン一律2,000円/約1時間)
サークル→レギュラーコーチの補助
基礎・育成クラス→レナコーチの補助

問い合わせ先:09031946769




スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~