2022能古島国際映画祭 ~その⑤~ | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母


サザンドール新体操クラブ代表の堤ですオーナメント


能古島国際映画祭二日目サブステージ
個人作品お次は
サザンドール新体操クラブ 小学3年生

バナナの王様「完熟王」の曲に乗って
お猿と一緒に猿



彼女は先月予定されていた

全日本キッズコンテスト(東京体育館)

に出場が決まっていましたが

コロナの影響で中止となり

ショックを受けていました

そんな中、能古島国際映画祭の

関連イベントとしてチャンスを

与えることが出来ました



大会に出場出来なかったことも

勿論、残念だったけど

コーチのれな先生とのお泊まり遠征を

楽しみにしていた様子



お猿と一緒にリズムを刻み



お猿と一緒にジャンプして



お猿を置いての

得意の後ろバランス



逆さまのお顔で手を振る可愛い振り付け



こんなに小さいのに柔軟も筋力もバランスを

取ろうと空中でコントロール



パンシェバランスもうまくいきました



床面での開脚と後屈も簡単にやってますが

とても、筋力が必要です



背筋も柔軟だけでは、止まれません



体が柔らかいと色んな決めポーズを見せられます



アクロバットも得意技



横バランスは逆手で取れるようになりました



両腕で全体重を支える動きをラストに



お猿と一緒に踊ったバナナの王様🍌は
とっても、チャーミングなフィニッシュを
魅せてくれました

新体操にこんな種目があったなんて!
と驚かれた観客もいらした事でしょう

全日本キッズコンテストでは
様々な表現力を磨くために
衣装も小物も自由に使って
約1分の作品を踊る種目があるんです

さぁ、お次も全日本出場予定だった
選手が登場します

お楽しみに飛び出すハート



音譜2022年4月7日より

舞鶴新体操クラブ開講

私達がお待ちしています!




スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~