10年前の今日は福岡タワーで発表会でした! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



サザンドール新体操クラブです

10年前の今日1月24日は

シーサイドももちにある福岡の観光地

福岡タワーで

第一回 警固公民館子どもサークル発表会

が開催されました


※2列目左から2番目 みづき先生


他にヒップホップ等の子どもサークルが

日頃の練習の成果を披露しました

高い場所から見る福岡市内の眺めが良く

心に残る一日でした

福岡タワーは海浜タワーでは日本一位って

知ってましたか?

また、高さは234mと覚えやすいですよ



現在コーチをしているみづき先生は

当日、小学校低学年

10年後、みづき先生の様に

サザンドールに先生として戻って来てくれると

先生達、後輩達は嬉しいよ!

先生の仲間が増える事は生徒が増える事だから

先生達のチームワーク最高の

サザンドールです



そして、卒業生のレイラも
スタッフとして関わる事になりました

娘の様な卒業生の中に自分がこれまで

伝えて来たものを感じる事ができ

あ~間違ってなかった

そして、我ながらよく育てた

そして、よく受け取ってくれた

と自画自賛して自分を祝福し

生徒に感謝する今日この頃です


宝物を見つけたい方は

サザンドールの
体験会にお越し下さいね!



スタッフの水田がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください



スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~