世界体操まであと50日! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



本日まで開催のKBCオーガスタゴルフ
in 芥屋ゴルフ場に

体操広場が設けられていました

世界体操、新体操が10月に
福岡県北九州市で開催されます

開催まで50日!
本物の鉄棒、あん馬が会場に登場







開催地地元の
自由ケ丘高等学校学生の
エキシビションが観られるようでした





注目の石川遼選手は2位でした













スタッフの水田先生がビューティーサロン
bleu clair(ブルー クレール)
をオープンさせました!

宝石赤宝石赤サロンメニュー宝石赤
脱毛、フェイシャル、ボディーケア、バストケア、アロマケア、タローデパリ、パーソナルカラー、星詠み

7/21㈬〜8/31㈫まで
オープン特別価格にてご案内中
サロンは薬院駅から徒歩2分

下のお友達追加で
サロン体験希望
とコメントしてください




サザンドール教育本
2月3日に電子書籍出版
王冠2王冠2ノンフィクション部門
王冠2王冠2妊娠、出産、子育て部門
お陰様で新着
ランキング1位になりました!

Amazonアカウントがあれば
無料のKindleアプリをインストールして
読むことができます

90万人以上の登録者を誇るYouTuber
マコなり社長を育てたお母様の推薦状付
マコなり社長は本田圭佑さんも学んだ
日本最大級プログラミング教室を

掲載後中央区ダンススクールジャンル

※取材、仕事依頼、イベントのお誘いは
公式メールよりお願い致します

有料広告掲載はお断りしています

虹大人新体操の各問合せ
予約は上の公式LINE@より

ベル心を磨く子育て本
ベル秋山エリカさんの子育て本

協賛企業