育成クラス歓送迎会 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

サザンドール新体操クラブ代表の堤です


昨日は育成クラスの歓送迎会でした


選手になる前のクラスの子ども達
新体操の手具の基本を学び
楽しさを追求し、仲間達と心をひとつにして
成長していく 素敵なクラス


卒業する6年生達は中体連クラスへ


応援のメッセージを伝える後輩たち


それを、見守るみんな


高学年から新リーダーへ想いを託します
後は頼んだよ
きっと、素敵なチームができるよ
信じてるよ


子ども達の表情がこんなに明るいのは
楽しいから
仲間が大好きだから


れな先生が太陽のように陽を降り注いでくれるから


子ども達の笑顔は守る


それは、大人も笑顔になればいいだけのこと


大人も子どもと共に新体操を楽しもう


子どもが好きなものを好きになろう


人の触れ合いは心地良い思い出となり


人生の宝になる


心を通わせ合える仲間たちを大切に



場所を提供してくださった保護者の方
準備にご協力いただいた全ての方々に
感謝しております。



只今、育成クラスは定員です

選手クラスのオーディションで
合格した人数が基礎クラスから上がれる
次の枠になります

後輩達のためにも
選手クラスへ進もう!











2月3日に電子書籍出版
王冠2王冠2ノンフィクション部門
王冠2王冠2妊娠、出産、子育て部門
お陰様で新着
ランキング1位になりました!

Amazonアカウントがあれば
無料のKindleアプリをインストールして
読むことができます

90万人以上の登録者を誇るYouTuber
マコなり社長を育てたお母様の推薦状付
マコなり社長は本田圭佑さんも学んだ
日本最大級プログラミング教室を

掲載後中央区ダンススクールジャンル

大人新体操開講しました
8月より毎週木曜日舞鶴中学校にて

只今、メンバー募集
初心者大歓迎
練習20:40~21:40(只今20:00~21:00)

※取材、仕事依頼、イベントのお誘いは
公式メールよりお願い致します
虹大人新体操の各問合せ
予約は上の公式LINE@より

ベル心を磨く子育て本
ベル秋山エリカさんの子育て本

協賛企業