嬉しいニュース | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され23周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
代表の堤ですプレゼント(●´Д`●)




みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
人類史上の危機
支え合って乗り越え
共に笑い合える日が来ると
信じています


昨日が久しぶりのブログ更新となり
記事がたまってます

この1ヶ月間は激動でした
ブログもゆっくり書けないほど
目まぐるしい日々でした

皆さんもそうだと思います
こんな時に本当に
大切なものが浮き彫りになり
方向性が定まると思います

大変なこともたくさん
ありましたが

嬉しいこともあくさんありました


嬉しいニュースその1
ひかる先生が審判試験に
合格しました

ひかる先生との出会いは
大人新体操の生徒さんから
私が嬉しかったことは
ひかる先生の中、高の新体操監督の先生に
報告すると

とても、とても喜んでくださったことです
高校時の担任の先生にも
伝えておくね!
と、これを聞いた時
審判勧めてよかったなと思いました
本人は勿論、こんなに周りの方が
喜ばれると架け橋となった意義が更に
深まります

ひかる先生はとても熱心で賢い先生なので
きっとこのまま邁進されることでしょう
そして、子ども達に
勉強面でも良い影響を与えてくれる
力も伸ばしていきたいです


今年はひかる先生の審判慣れるまで
付いて回ろうと思います



嬉しいニュースその2
先生方の赤ちゃんが次々にご誕生!


バレエ講師のちか先生
初めてのご出産

可愛い女の子が生まれました

※ちか先生に掲載許可をとっています


臨時講師のゆう先生
次男くんがご誕生

※ゆう先生に掲載許可をとっています


会える頃はきっと
日常を取り戻してる頃でしょう


こんな大変な時期に産まれたからこそ
何事にも負けない強い子に育ってほしい
とゆう先生

スクスク大きくなりますように


皆さんが今日も穏やかに
過ごせますように







大人新体操のご案内
再開までお待ちください
初級■ストレッチ柔軟
中級■手具遊び
上級■社会人大会参加

※女性限定
※取材、仕事依頼、イベントのお誘いは
公式メールよりお願い致します


■上級クラス
2020年今年度より
月曜日 17:30〜19:00 警固小学校体育館
木曜日 20:30〜22:00 舞鶴中学校体育館

2020年9月21日~22日
岐阜メモリアルセンターでの開催
マスターズRGレディース団体参加者募集中
後1名枠です
今年の大会が中止となれば来年へ

虹各問合せ、予約は上の公式LINE@より




子ども新体操
今年度入会受付スタート
体験見学は再開の目処が立ち次第
受付可能です
2回まで無料

問い合わせは公式メールより



★警固新体操クラブ
年少さん〜中学3年生対象

土曜日 警固小学校体育館
午前 10:45〜12:30(幼児の空なし)
午後  12:45〜14:30(幼児.1年生の空あり)


★大名新体操クラブ
小学1年生〜6年生
木曜日 舞鶴中学校体育館
19:00〜20:30
※大募集中





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~