U-12研修会へ | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され23周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)





さぁ、6月に福岡オーディションで
選抜された15名を連れて
大分別府開催の九州オーディションに
進みます

昨年は西日本新体操クラブの
松崎さんが九州代表に選ばれました






仕事で泊まりが入る時に限って
6人の子ども達全員母親が必要になり
(主人も子どもの1人、一番気をつかいます)

...しかし、有難いことに
私は助けられる運命(笑)で



長男の熊本開催のテニス大会は
熊本信愛の新体操の友達の家に
泊まらせていただき
友人が母代わりをしてくれました

次男は土曜日授業で学校や塾も
ありますが
とにかく、大好物を準備して
しっかり、フォローしてきました

三男、四男は
学習発表会だったので
午前中ギリギリまで見て
見に来てる事をアピール

帰宅後
家には母が待ってくれてます

長女は新体操お休みして保育園

お迎えは主人が行きます



こうして、一人身で大分に
向かえるのです

感謝

久しぶりの天神高速バスセンター

博多のお土産も買って
いざ、大分へ


バスの窓からマリンメッセと
ベイサイドプレイス博多埠頭が見えます
全長300メートルの豪華客席
MSRINER OF THE SEASも見えました








公式Instagramも覗いてみて下さい❣️

只今、講師大募集!
私達の仲間になりたいな
と思われたら気軽にご連絡下さいませ
スキル、経験、その他
心配は不要です
一度、体験してから決めても大丈夫!

直ぐに活躍できる場があります
少しでもやりたい!と感じたら
ご連絡下さい→09031946769


代表の堤が大切に大切に育てます
堤同級生の森田先生や安藤先生は
寛容で素敵な上司です
スタッフの信頼関係は自信あり
あなたも仲間になりませんか?
ご連絡、お待ちしています
(ホームページの問い合わせからでもOK )




大人新体操始めました!
11月予定
24日(日)18:00~

警固小学校体育館にて

虹予約はホームページ
問い合わせメールにて
もしくはこちら→09031946769

初心者限定にしてますが
過去に少しやっていたという方も
お受けしています
手具で遊びながら
健康な身体をつくりましょう!
レッスン後の
雑談でも癒されます



 
サークル会員
無料体験受付中
2回まで無料

義理チョコ警固新体操クラブ
年少さん〜中学3年生対象

4月より二部制になります
土曜日 警固小学校体育館
午前 10:45〜12:30
午後  12:45〜14:30


義理チョコ大名新体操クラブ
小学1年生〜6年生
木曜日 舞鶴中学校体育館
19:00〜20:30





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~