夏休みもあと少し | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され23周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)




夏休みもあとわずか
世のお母さん方、本当にお疲れ様です

我が家は長男のテニス合宿手伝いや部活
次男塾の毎日のお弁当づくり
一日中一緒の三男、四男の世話で奮闘中
 
毎日の疲れを癒すために
娘と美容室へ
久しぶりに短くしました

娘は初カット


中央児童館の屋上でお世話になりました


来年の手帳が出てたので買いました
オヤジシリーズ
オヤジがリボン持ってるから可愛くて


二回目のオヤジ手帳
使いやすいです


明日は夏休み自由研究のために
イギリス玩具のハムリーズ
キャナルシティへ

みんなは宿題終わったかな?
長男以外
まだまだ、手がいる四人の子どもの 
エネルギーに負けないように
母ちゃん、顔晴る


今日は夏の甲子園の決勝!
リビングでは熱い観戦が
くりひろげられています

夕飯準備し娘をお迎えに行って
そろそろ、選手クラスの練習の 
準備に入ります





大人新体操始めました!
8月予定
25(日)
16:00~16:50
警固小学校にて

★予約はホームページ
問い合わせメールにて
もしくはこちら→09031946769

初心者限定にしてますが
過去に少しやっていたという方も
お受けしています
手具で遊びながら
健康な身体をつくりましょう!
心軽やかに♪



 
サークル会員
無料体験受付中
2回まで無料

義理チョコ警固新体操クラブ
年少さん〜中学3年生対象

4月より二部制になります
土曜日 警固小学校体育館
午前中 10:45〜12:30
午後 12:45〜14:30


義理チョコ大名新体操クラブ
小学1年生〜6年生
木曜日 舞鶴中学校体育館
19:00〜20:30





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~