警固サークル | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)



今日も元気にサークル開始


体をおもいっきり動かして


アップしながらストレッチ


柔軟やバランスも取り入れながら


みんなで沢山、コミュニケーションをとります


お手本になるお姉さん達をしっかり見て


始めは真似っ子から始まりますが


みんな、自然とできるようになりますよ



次は、3月2日ですね!
3月は卒業式の関係で

2日と30日だけの
貴重なレッスンとなります


7月の夏祭りは
新しい学年でダンスを踊りますよ

動画を見て復習しててね



ブログの写真はいつも
保護者の方が撮影して下さいます

保護者の善意によって
成り立っている公民館サークル

この循環に感謝してをこれからも
大切にまわしていきたいです


今日も体験に来てくれたお友達
有難うございました




協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~