全日本新体操チャイルド選手権大会① | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)




今日から群馬県の高崎アリーナに向けて
出発した さき

全日本新体操チャイルド選手権大会
5,6年の部に出場します!



昨日は2回目のリハーサルを行い
育成クラスと選手クラスの子達が
心を込めてエールを送りました


トレーニングでお世話になっている
トレーナーのみゆき先生の教室の子ども達も
メッセージを寄せ書きしてくれました


出発前日に咲を抱きしめて見送りました
この大会に出ると決めてから
技は勿論のことメンタルの急成長が
見られとても嬉しく思います

昨日の小学生選手にも伝えたのですが
本当に人に優しくできる人は
強い人です


優しい人になって欲しいから
強くなりなさい


さきは新体操の経験を通してと〜っても
優しい子に成長しています



サークルではさきと同じ班の娘も
昨日のリハーサルを見に来ていましたが

さきの見違えるようなレオタード姿に

あの人誰?

と聞いていた様で(笑)

帰宅してから
あなたがお世話になっている班長のさきちゃんよ!
と言うと目をまあるくして
え〜‼ホントに⁉


スイッチが入ると
怖いくらいの集中力を発揮するさき
今回の遠征の課題は

できると信じること‼


自分一人でフロアに上がるのではなく

仲間と共に
コーチと共に
家族と共に

しっかり育てられた事を信じて

皆でフロアに上がっていることを
皆がついていることを
忘れないで欲しい



早朝、さきを乗せた車を寂しそうに見送る
ワンコの存在も



つづく



協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~