ピンチをチャンスに! | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



地域に愛され22周年きらきら!!
サザンドール警固/大名
監督の堤ですプレゼント(●´Д`●)




今日は娘の誕生日
第五子にして授かった初めての女の子

待った甲斐があり
とても、面白い子が出てきました
また、男五人をまとめるのに四苦八苦していたので
娘がやってきて家庭が円満になりました



今朝、登園しながら
どんなお姉さんになりたいか聞くと
セレサちゃん!と言いました

なぜ?
可愛いくて優しいから
と満面の笑み



そんな会話に登場したセレサから
連絡が!

先生、合格しました!

今日は受験した私立中学の合否発表の日
新体操に夢中だった彼女は
昨年11月の骨折を機に
選手には戻れないと判断し

塾に通い始めました
そして、受験を決意し
短い勉強期間でしたが
集中して勉強に取り組みました



発表会で骨折した時のことや
その中で感じた人の優しさや仲間の有難さを
卒業文集にして発表しました
葛藤の中で成長が伝わる作文は涙が出ました


初詣では心から祈ります
合格できますように 
力を発揮できますように


そして、今日
晴れて合格通知を手にしました
受験番号は77番でした


新体操で鍛えた精神のお陰ですとお母様

中学生になると
バトン部の見学に行くそうです

骨折のピンチをチャンスにし
次への扉を開いた
セレサ
おめでとう‼

これからも勉強と両立できる
素敵なレディとして
自分の人生を歩んでいってね





協賛企業
スポンサー企業


~あなたの未来を輝やかせたい~