警固新体操クラブの方針 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母




地域に愛され21周年を迎えるflower*
警固新体操クラブ
監督の堤です姫



心を磨きたい人

素晴らしいチームをつくりたい人


どうぞ、輪にお入り下さい
希望と感謝に溢れるチームにしましょう


会員さんであっても
乗客ではなくクルーに
なりたいあなたと

一緒に目的地に辿り着きたいです
共に夢を描いていきたいです




子ども達に堂々と
心の中を見せられるように

お母さんみたいになりたい
先生みたいな大人になりたい

努力さえ楽しむ大人の集まりが
警固新体操クラブが
目指している環境です

弾む丸い心で
真っ直ぐ強くしなやかに
大人が輪をつくり
夢を共有する安心感と
楽しさを与える光景を
イメージしています

それは鮮明に思い描くビジョン

そんな景色を見ながら感じながら
育った子ども達の未来は
輝いていると思いませんか

三位一体となり

強いチームをつくりましょう

優しさは強さから



堤はこわいこわい
旦那様に監督としての
在り方を昨夜、しっかり
叱られました

おまえが守らず誰が守る!?


昨日の日のこと絶対に忘れません

警固新体操クラブ
11月14日変革に突入しました


目的地はただひとつ

ひとつだけです




~あなたの未来を輝やかせたい~