新しい出会い | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母


地域に愛され21周年を迎える
警固新体操クラブ
選手クラスコーチの山隈です
流れ星




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



遠くカナダから帰省で福岡滞在中の

紗奈ちゃんが練習に参加してくれました!



{D2CCE9B3-05C6-41EB-B4CA-82F62980A4F5}


ブログやFacebookをご覧になったお母様が

問い合わせをしてくださいましたが、

SNSで密かに応援していた方だったので

メールを見て夜中にひとりで興奮しました!!






子どもたちにはあらかじめ連絡していたので、

体育館に入ってきた紗奈ちゃんに

気付くと皆そわそわニコニコ

楽しみにしていたので嬉しそうでした照れ






紗奈ちゃんは

慣れないトレーニングなども

頑張ってついてきてくれて、柔軟では

とても綺麗に足が上がっていましたキラキラ



{E48BD19C-5C99-457C-BC39-87AEF512633D}
                   上差しついつい凝視びっくり





試合のリハーサルにも混じって

演技を披露してくれて、選手・コーチ共に

新たな学び素敵な思い出

をもらいました



{62845229-FEA6-4F91-A6FD-586F47C4C3DA}





練習の最後に感想を聞いてみると

楽しかったの一言をいただきましたおねがい

それを聞いた子どもたち嬉しそうで、

さらにそれを見て私も嬉しかったですラブラブ







次に一緒に練習できるときに

成長した姿を見せられるよう、

カナダと日本でお互いを励みにして

頑張っていきます💫



{CF7E1F12-CE64-4373-8CC4-79C8D165BDC3}




~あなたの未来を輝やかせたい~