味噌汁大好き | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母

地域に愛され20周年を迎える
警固新体操クラブ
監督の堤です


皆さんはお味噌汁
毎朝、作ってますか?

我が家は毎日、大量に
作っています

今朝、買い物していると

昨日、買ったばかりの
2キロのお味噌が
200円も安く売られていたので

迷いなく、今日も買いました!
すぐ無くなるからですね




旦那が小学生の頃
マルエのお味噌汁のCMに
出ていたので
こちらを良く買います

何かに追いかけられ
助けを求める妹を

毎日、味噌汁を飲んでいる
強い兄が助ける

でも、その追いかけていたのは
可愛い犬きゃー

というCM音譜

40代前半の方が小学生の頃に
流れていたCMです

覚えている方
いらっしゃるでしょうか?

警固新体操クラブでは
希望があれば
CMなどの芸能活動も
体験できます

芸能プロダクションと提携して
いますので

興味がある方は
お声をお掛け下さいね~





次男が撮影の手伝いをしたことも
あります

これは、緑効青汁撮影時

お父さんもCMに
出ていたんぞ!

と説得され

嫌々、撮影現場に行きましたが

初めてのメイクやスタッフの優しさにおねがい

また、やってみた~いと

次男

想い出に残りますよ~

表現することは
新体操と同じですねラブラブラブラブ