今日はパパ上のMRI

先日クリニックでは、検査自体は20分だからすぐ、みたいに言われたけど、なにせ本人の移動が大変。

お医者さんにとっては20分でも、こちらは3時間がかりだ。

検査は1:50からだが、受付は1:05と言われていたので、タクシーを12:30に頼んだら、12:20に来てくれたので、12:40くらいには受付できてしまった😅。

歩行器を持っていったが、病院の床と歩行器の相性がいまいちなのか、思うように進めない。

結局、歩行器は受付で預かってもらい、車椅子を借りて移動。

放射線科の前で待つこと1時間。

あったかいのでイビキをかき始めるパパ上。

ようやく順番が回ってきて、着替え。

着替え一つでも、狭い更衣室の中では大変。

今朝、パパ上は病院一人で行ける!と言ってたけど、こんなの付き添いなしでは絶対無理やん。

いつものクリニックとはワケが違う。

とりあえず無事MRIを撮ってもらって、また着替えてトイレ連れていって、会計して、もう一回放射線科戻ってDVDもらって。

歩行器受け取って車椅子返して、タクシー呼んで3時過ぎにようやく帰宅。

これで、まずひとつ終わった!

明日は、別の病院で皮膚科の診察。

やれやれ〜💦