昨日
自分で作った焼きそば食べていたんです
材料は焼きそば麺、お肉、キャベツです

わーい焼きそば大好き🩷
モグモグモグ!

あと残り二口ってところで
口の中に違和感を感じ「ガリ」って
音がしたんですガーン
一瞬、歯が欠けた💦 と思い
頭の中に万札💸が羽ばたいてくのが見えました
歯の自費はたかい!


吐き出すとなんと!

人の爪🤮


もちろん私のではない



吐き出した爪をよーく見ると鋭利な刃物でスパッと切れてるではありませんか!

カツト野菜か切れ端のお肉になんて言うんでしたっけ?混入してたとしか考えられません昇天



うちでは丸ごと一個の野菜使いきれず

半分の買うそれでも使いきれず‥

しかも買ったばかりの大根なかが腐ってるやんけ!

こうゆうのお店で切るのよ

素手ではないだろうから手袋の切れ端も入ってた?ガーン



もう気持ち悪くて🥴吐き出せるぶんははいて


あとはアルコール消毒!

手に入れにくいと聞いていたレモンサワー

すんなりゲット



おぉ!

レモンの輪切りが浮いてる🍋



お味はすっぱいびっくり

次は買わない


もうさ気持ち悪くてこの他に

沢山アルコール飲んで消毒したわ

昼間から!


次からカツトもん買うのを躊躇しちゃう

野菜は丸ごと買ってお肉は個人のお肉屋さんから買おうかしら