temu購入失敗編


爪やすり

両方Timuで最初に買った

上のやつが良かったので追加で買ったらミニミニうすうすが届いた

相変わらずサイズ感がわからん



低反発スリッパ900円

サイトで見たら良き品に見えたが

実物は300円位の品ポーン



右のは足指骨折した時に重宝したマショマロスリッパ2,500円くらい

上から見た目はほぼ一緒でしょ



価格の違いはあるが

厚さも違うし履き心地が全く違う




お目汚し失礼します🫩

夫のおパンツ


Lサイズ

上のが日本製のL   

下がtemuのL




小さい!!履くとおちり🍑が半分でるそうです

ギャランドゥー


10枚も買ったのにどうすんの滝汗

10枚で800円

履く前に一度洗濯したから

誰にもあげられない



レビューが良かったピアスキャッチ

テガイ!500円?



右のが普通のやつ

デカすぎて耳たぶからはみ出るし

何よりピアスが挟まらない真顔



キッチンペーパー20枚

上のが日本の下のがtemu


圧縮してあんのか?厚みが違う

これは使えるからまだいいか




安くて喜んで買ったのに

ほぼ捨て滝汗

安物買いの銭失いってこの事よね