低反発スリッパ900円
サイトで見たら良き品に見えたが
実物は300円位の品![]()
右のは足指骨折した時に重宝したマショマロスリッパ2,500円くらい
上から見た目はほぼ一緒でしょ
価格の違いはあるが
厚さも違うし履き心地が全く違う
お目汚し失礼します
夫のおパンツ
Lサイズ
上のが日本製のL
下がtemuのL
小さい!!履くとおちり🍑が半分でるそうです
ギャランドゥー
10枚も買ったのにどうすんの![]()
10枚で800円
履く前に一度洗濯したから
誰にもあげられない
レビューが良かったピアスキャッチ
テガイ!500円?
右のが普通のやつ
デカすぎて耳たぶからはみ出るし
何よりピアスが挟まらない![]()
キッチンペーパー20枚
上のが日本の下のがtemu
圧縮してあんのか?厚みが違う
これは使えるからまだいいか
安くて喜んで買ったのに
ほぼ捨て![]()
安物買いの銭失いってこの事よね








