前回おったまげたネイル無気力
チェンジしてきました

人生初の青ネイル💅
足は青にしたことある


今回のオーダーは↓コレ



前回フェイシャルもオーダーし

石膏パックしてたから確認しなかった

今回は途中ちゃんと確認したからよかった

でも対面で1時間半…はキツイネガティブ


なら自分でやれってか物申す

ジェルセット持ってるんです

硬化させる機械も


塗るのはいいけど

オフが超絶面倒臭い!!

イライラMAX!!!

面倒くさがり不器用にはムリ!


足は自分で普通のポリッシュしました

手は前回のジェルネイル

こうしてみるとなかなかキレイ



手のネイル青!いつもはピンク系 

気に入りました〜

暑いしね🥵涼しげにね!


こりゃ足も青にした方がいいかな?



ではまた♡