こんにちは〜
FTCの新作日焼け止め&
化粧下地?です♡

よくわからん


青い線のが前のやつ

ピンク色でお肌綺麗にみえるやつ

私はこれだけファンデなし



今月のオマケはフェイスブラシとトレイ



普通のUVもリニューアル

とっくの前にしてたみたいね



1番良かったのかこのプッシュ式のやつ

使い勝手よかったのに廃盤悲しい

復活望む✨




もうさ仕事行くの嫌になって

何もする気にならん昇天


外食も料理もめんどくさ

で最近は一日一食

金曜日夜のぶん

タコ🐙うまー

タコの量減った??



土曜と日曜分も買ってきた

セブン様々だわー



会社の同僚がさ

なんだかんだ理由つけて出勤してこないんだよねえー

前から休みがちだったけど

最近ひどい

ここ半年て言うと

去年12月から今月まで20日以上休みだよ

土日祝休みに

年末年始休暇&ゴールデンウィークも入ってるんだよびっくり


お子さん生まれる前は体調不良

(たぶんサボり)

お子さん生まれてから子供が熱出したとか何とかで休む

出勤しても子ども理由の早退多し!

子供出されると何も言えないよね

ちなみに男性です


🌸