ほぼ一年前に買った

ピンクカレー



半年ほど賞味期限切れたけどようやく食べました!


おおぉ!滝汗

ほんとうに華麗なピンクだわ♡


ご飯はドーナツ状にして中と外にルーかけるオシャレイメージだったけどルーかけたらご飯が崩れたニヤニヤ


写真の腕前悪くてごめん

ちょっと色合いに違うわ💧



色んな意味で恐る恐るさっそく食べてみる照れ

わお!カレーの味

不思議とカレーの味でした

お子さまカレーみたいな感じ?

賞味期限切れてるからスパイス飛んだのかもしれません



賞味期限が切れたのはせっかくのピンクカレーを盛る皿がピンク色のしかなかったからです 

私の普段使いの皿 オールピンク

食洗機入るの大前提



夫の皿はブルーのおそろい
一部出してめんどくさくてやめた
けどほとんどお揃い



 蕎麦猪口もスープカップもピンクとブルー🩵



話を戻す

 

この時、半年前だ!

白い皿買いに行って皿を買うのを忘れた笑い泣き

それからずっーと忘れて機会なくて買えなくて

今日になりました!