今日は雛祭り🎎ですね♡

私の雛人形どこ行った?


さてピンクビールです

2022年の限定品だそうで

知らなかった泣


すごく綺麗😍

画像おかりしてます


楽天にまだ売ってたんだけど

これは2022年の限定なのよね

今年2024年…うーん💧

今年のは青いビール!
イオンに売ってたので買ってみました
キレイ♡



透明コップはワインのオマケで貰ったもの


しかも倒れないので割れにくい

ひゃあほー♡


倒れずクルクル回る

ワインディングコップ




りんご🍎ジュース?

すごくきれいなピンクなんだけど

私の写真ではだめだわ



 

こんなに綺麗なピンクなんですラブ

※画像お借りしました♡

あれ?桃か?



なんかプルトップが缶で容器がプラスティック



読めないけどザクロジュース

身体に良さそうと思って買ってみたら!

ピンク飲料でした♡



お湯入れてみたらキラキラピンク🩷

カップがピンクでわかりにくくて残念



せめて白カップに入れたかったけど

最後の白いやつ割っちゃったニヤニヤ



耐熱透明カップ買わなきゃ


まだまだ続くピンク飲料♡