今年もやってきました!

ピンクいちご淡雪の季節🍓

出始めは1,500円位するんだけど

今年はお安め

毎年、週に1〜2パック買うんだけど

今年はこれきり見かけない泣くうさぎ

お店の人に聞いてみると

「今年のは糖度がでないので売れない」

ガーン

このままフェードアウトしていきそう💧




さてカルディオンラインでお買い物♡

ジャーン!


甘味苦手なのにピンクのお菓子見るとつい買ってしまうニヤニヤ



オンライン限定のパスタもゲット♡



…あらら😟

バリバリに割れてる💧

見た目分からんけど

後ろ側全滅

持ったらザザザーと音がする 

割れて細かくなってる音



原因は梱包です 

⚠️丁寧に綺麗に入ってました

瓶、缶の高さが稀の上に

(見にくくてこめんピンクの星印ついてるとこ)

割れやすいパスタをのせ

その上にお菓子乗せ

エアーハッキンぎゅうぎゅうチーン



割れるわな🪤

まぁ食べられなくはないけどね

テンション⤵️


初めて見たパスタ

フリッジの長いバージョンデレデレ

これは店舗で売ってるはず

見たことないけど



長くなったので続きます