綺麗なブロガーさんがお勧めしていた

洗顔石鹸

スキンピールバーを

一月ほど前に買いましたラブ



かなり良いです♡

肌が引き締まりトーンが上がる感じですぅ♡


私は5,000円位で買いました



石鹸バーに目覚め
サンプルで貰っていた
資生堂クレドポーのサボンnも使ってみた

これ1つでメイクも落とせるらしいけど
クレンジング後に使いました



これもなかなか良いけど

1万越えガーン

まぁ1個で3ヶ月はもつからね

そんなに高くないかも




ここ1年は洗顔バー泡立てるのが面倒で

泡で出てくるタイプ愛用♡してました

FTCのは現在は3,850円

昔はもっと高かった気が凝視


やっぱ石鹸の方を泡立てた方がいいわ!

続かなかったら嫌なので

その日の気分で使い分けることにします♡



洗顔後はすぐに化粧水スプレー

保湿♡保湿♡これ大事!



本当はブースターが先なんだけど

つい忘れちゃう無気力

なんで忘れるんでしょうね?



あっ!コレコレ!

洗顔用リストバンド♡



袖口濡れずに便利です!

洗顔時に流水で50回洗い流すので

袖口濡れちゃう時あったのよ

これで解決♡

皿洗いにも良いみたいね



朝用、夜用で2個入り2つ買いました



 かなり気に入り

パープルのも追加しました

ピンクマニアだけどパープルも好きキューン





今日のモラハラw(貰えハラスメント)

いちごのバウンドケーキです🍓




ではまた〜