ピンクフライパン20センチ 

必ず一つはストックしておく


この時買えたので


ボロボロのを捨て

新しいの下ろした♡


フランフランのやつ

一回の使用でこんなんになってしまった滝汗

2000円もすんのにー 

現在売切れ中





左の可愛いのはアイリスオーヤマさんの
これはストックにしておこう
すでに廃盤(´Д` )


見つけた時買っておかないと

本当になくなっちゃうから

発見したら即買う!

今回はまとめ買いした!


20センチの4個♡



鍋肌がピンクのと外がピンクの

各2個ちゅー



内側


底側♡


フランフランの鍋つかみ?

つけました!かわええちゅー



蓋をセット

20年使ってる20センチの蓋

たしか菊池桃子さんプロデュースのもの


20センチの蓋で可愛いのないのよ💧

もうボロボロ



 普段は20センチのフライパンだけど

焼きそばとかチャーハンの時は26センチの使います

矢印のが今回買ったやつで

下の2個がストックしてたやつ

一個しかストックないと思ってだけど2個あったわ!ラッキー✌️



写真のフライパンだけでストック8個

弁当用のチビ入れるとストック10個チーン



もう買いません

3連続調理器具シリーズ終了です


イベントバナー