可愛いもの見つけました♡

使い捨てスクリューブラシ!

100本入り


同じに見えますが別のメーカーのです




Amazonでゲット
これと
あと使い捨てマイクロ極細綿棒!



 これもAmazonで

これと



これ♡

合計200本



今見たらもっと安いの売ってた↓

のでポチっときました真顔



見てくださいこの細さ
右のが普通サイズの綿棒です



 わたくしはまつ毛ケアに使います

ピンクの矢印のが付属のやつ

太い〜 

青矢印のが極細

これで目のきわにピンポイントでぬれるわ〜



ピンクだけじゃなく他にもカラーバリエーションがございます♡

マイクロ綿棒は他の用途としてカメラ、スマホなどの掃除とかネイルアートにもって書いてある


 

🌻

食べないくせに買ってしまう甘いものシリーズ



白くまのいちご🍓

氷のとこピンクーー!


とりあえず冷凍庫へGO!




 


年に4回しかない楽天スーパーセール中


イベントバナー